Entries



コメント

[C439]

けっこうおもしろかったね~
またいきましょう。
  • 2011-02-13 13:07
  • くま
  • URL
  • 編集

[C440]

くまサン。
うん。つやプリも気になるなぁ~~♪
また、行こう!
そして活用しましょ~!
  • 2011-02-13 13:38
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C441]

ご飯用冷凍庫って お犬様用?

我が家のマロ猫もご飯も 作り置きして冷凍して
あります
缶詰のご飯では 金がかかってしょうがないので
魚屋さんで まぐろの血合いを買い
ゆでてほぐして 冷凍します
脂のないツナみたいな感じ
あとドライのカリカリを混ぜます
犬は カリカリと 人間の残飯混ぜたり
猫の方がいいもん食ってます

かわいいごはん表!!
普通にカレンダーにしたいくらい
  • 2011-02-13 22:24
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C443]

おっちゃん。
そうですぅ。老いぬ様用ですぅ~~!
私は買いもんもいかんので、、知らんのですが、、
まぐろの血合いて安いんですかぁ?美味しそうですねぇ。
うちは前はカリカリのみだったけど、、数年前から変えました。
でも、うちも見た目は残飯ですよぉ。
ご飯とイワシ、鳥等少々と野菜とかザクザク切って
おじやご飯です。
しかし、、カリカリと違ってカロリーが少ないのか??
結構な量たべるんで、、
二人で朝晩で1キロづつ。一日2キロくらい食べます。
なんで、、老いぬ様冷凍庫も業務用とかじゃなく、、
普通のちっちゃいやつなんで、、1週間分くらいと食材
入れたらパンパン!
猫様の方がええもん食ってるんですね!笑
ワン子様は身体デカイから量も多いしねぇ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

これはレトロ印刷言うんですが、、
結構かわいい印刷が出来るようですぅ!
かわいいよぉ!近所やったらご案内して
一緒に作りいくんやけどぉ~~?
おっちゃん。上手そうやもんねぇ。
アイデアいっぱいやしぃ!
  • 2011-02-13 23:11
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C447]

おっ?立派な「ゴハン表」作りましたねえ!
・・で、ここに記入する、「ゴハン」の方も、
さぞかし真面目に作っておられる事でしょうなあ。
わっはっはあ~~。
  • 2011-02-20 17:10
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C448]

カンタパパ。
おひさしぶり~!土日も散歩行きましたが、、
全然会ってませんね~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ゴハンもちゃんと真面目に作ってますよ~。
タダ、、忙しい時はババに頼みます、、。汗
この土日も終日買い出し、煮込み?に追われてました、、。
段取り悪いんで、、もう少し、、考えてやらないと、、
o(;△;)o エーン
大変です、、。
  • 2011-02-21 02:18
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/997-069f4a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴハン表。

110213
え~~~。本日、印刷塾にてゴハン表を作って参りましたぁ!
(手作りじゃなくてちゃんとした印刷でッス!)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
下のがグルビー家族の『ご飯表』
上のは友達が作ったメモ用紙でッス!!

110213
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんなにいっぱい出来たぁ!
『ご飯表』と言うんは、、
グルビーさんたちのご飯は毎日手作りなんですが、、
以前は毎日作ってましたが、、(婆ちゃんが、、笑)
結構大変なんですぅ。
うちぐらいのビーグルでも結構な量食べるんで、、
で、、最近はご飯用冷凍庫を買って、作りだめしてまッス!
それでも一回に作れるんは3.5日分。
なんで一週間に2回作ります。

しかし、、一週間てアッと言うまやねぇ~~~。
忘れてるとグルビーたちがご飯食べれなくなるんで、、
チェック用カレンダーでッス!(ご飯表)

人間サンは毎日作ってるのに、、ね~~。
グルビー母さんは一週間に2回で、、ふぅふぅ、、。
息切れ、、状態、、。

ほんと世の中のお母さんはエライ!!

コメント

[C439]

けっこうおもしろかったね~
またいきましょう。
  • 2011-02-13 13:07
  • くま
  • URL
  • 編集

[C440]

くまサン。
うん。つやプリも気になるなぁ~~♪
また、行こう!
そして活用しましょ~!
  • 2011-02-13 13:38
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C441]

ご飯用冷凍庫って お犬様用?

我が家のマロ猫もご飯も 作り置きして冷凍して
あります
缶詰のご飯では 金がかかってしょうがないので
魚屋さんで まぐろの血合いを買い
ゆでてほぐして 冷凍します
脂のないツナみたいな感じ
あとドライのカリカリを混ぜます
犬は カリカリと 人間の残飯混ぜたり
猫の方がいいもん食ってます

かわいいごはん表!!
普通にカレンダーにしたいくらい
  • 2011-02-13 22:24
  • おっちゃん
  • URL
  • 編集

[C443]

おっちゃん。
そうですぅ。老いぬ様用ですぅ~~!
私は買いもんもいかんので、、知らんのですが、、
まぐろの血合いて安いんですかぁ?美味しそうですねぇ。
うちは前はカリカリのみだったけど、、数年前から変えました。
でも、うちも見た目は残飯ですよぉ。
ご飯とイワシ、鳥等少々と野菜とかザクザク切って
おじやご飯です。
しかし、、カリカリと違ってカロリーが少ないのか??
結構な量たべるんで、、
二人で朝晩で1キロづつ。一日2キロくらい食べます。
なんで、、老いぬ様冷凍庫も業務用とかじゃなく、、
普通のちっちゃいやつなんで、、1週間分くらいと食材
入れたらパンパン!
猫様の方がええもん食ってるんですね!笑
ワン子様は身体デカイから量も多いしねぇ~~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

これはレトロ印刷言うんですが、、
結構かわいい印刷が出来るようですぅ!
かわいいよぉ!近所やったらご案内して
一緒に作りいくんやけどぉ~~?
おっちゃん。上手そうやもんねぇ。
アイデアいっぱいやしぃ!
  • 2011-02-13 23:11
  • るーママ
  • URL
  • 編集

[C447]

おっ?立派な「ゴハン表」作りましたねえ!
・・で、ここに記入する、「ゴハン」の方も、
さぞかし真面目に作っておられる事でしょうなあ。
わっはっはあ~~。
  • 2011-02-20 17:10
  • かん太里親
  • URL
  • 編集

[C448]

カンタパパ。
おひさしぶり~!土日も散歩行きましたが、、
全然会ってませんね~。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ゴハンもちゃんと真面目に作ってますよ~。
タダ、、忙しい時はババに頼みます、、。汗
この土日も終日買い出し、煮込み?に追われてました、、。
段取り悪いんで、、もう少し、、考えてやらないと、、
o(;△;)o エーン
大変です、、。
  • 2011-02-21 02:18
  • るーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gulbiiikazoku.blog130.fc2.com/tb.php/997-069f4a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

るーママ

Author:るーママ
グルビー家族の一員。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

叱咤激励?他色々U^ェ^Uグルビー家族全員、ココロよりお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

05  01  12  05  04  01  06  05  02  01  12  11  10  08  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

twitter

検索フォーム

